11/14 午前10時 松本医院に電話をする

が、話し中でなかなか繋がらない。
40分後、今度はスムーズに電話は繋がりスマホのzoom画面に切り替わった。
今回は症状が色々有るためアシクロビルを1日4錠増やし、漢方薬はいつもどおり大防風湯と治打僕一方湯で処方してもらった。

先生はオプジーボは免疫を抑える事をひとしきり話した後、自分がノーヘル賞がもらえるようブログに記事を書いて欲しいようで何度も念をおされた。

来年4月から息子さんが松本医院に勤務されるようで先生自身は別の場所で保険診療外の医療を始められるようだ。

そうなると患者に対して今まで話せなかった事等、思う存分に松本理論を話して貰えるのかな

松本先生がノーベル生理医学賞を授与されるよう
一人の患者として更に真実の為に推薦します。